注目の話題
お漏らし好きな女性
女子の陰毛の生える時期
痴漢されたいです

家のカタログ

No.465 22/10/22 13:20
匿名さん210
あ+あ-

ちなみに、ストーカー行為により、毛細血管が死滅していて、毛細血管の延長する事により、その延長線として延長戦として、グレミー・トトてな感じで、殴れミートてな感じで、人間を殴るのだ。延長戦てな感じで、二重の極みではないのだが、1発撃った時には、息絶えてなくて、ちなみに、目にもとまらぬ速さで裏拳を一発撃って、2発目も目にもとまらぬ速さで、胸を殴りミートさせてて、0,0000000000001秒それ以上の速さで2発目が来て、1発目の時点で、とっととじゃないけど、とっととつまずく前に、しかし、1発目で、2発目がなくて、そのままとっとと言ってるのだが、自分が息絶えてる事に気づいてないのだ。ちなみに、胸を殴ったのだが、胸を借りた訳ではないのだ。ちなみに、胸には目もくれないて訳でもなくて、胸より女の子のケツが好きなのだが、霊夢ちゃんの胸は、かなり美しくて、胸を揉んだら、毛細血管が切れると、八代亜紀が言ってたけど、僕は、毛細血管が切れないように胸を揉むのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの胸は超美しくて、僕は、霊夢ちゃんの胸にしゃぶりつき吸い付いたりもして、乳首を伸ばしたりするのだ。話は変わり、九十九弁々ちゃんも、髪が紫だけど、九十九弁々ちゃんと九十九八橋ちゃんのような関係でもあるのだ。ちなみに、あのいちパイロットのグレミー・トトがてな感じで、プリムとポロムの様でもあるのだが、バロン王は、偽者かてな感じで、グレミー・トトは偽物か?てな感じで、殴りミートさせるのだ。ちなみに、マシュマーさんが、Ζガンダムを破壊して、ジュドーが、ZZに乗り換えたけど、その時の、マシュマーさんのモビルスーツが、かなり強いモビルスーツのはずなのだ。ゲームで造れて、ファンネルも付いてて、攻撃力も強くて、HPも高くて、もちろん、F91の時のモビルスーツよりも強力で、最強のモビルスーツのはずなのだ。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧