注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
ハメ撮りについて
パンチラ目撃談・失敗談‼

家のカタログ

No.470 22/10/23 08:53
匿名さん210
あ+あ-

今日のTVの内容は、親の行き先といなくなる日をユーチューバーの人間にもぺらぺらと言いふらしてると言う事を意味するという事なのだ。部屋の内装も調べてて、この角度に、この持ち物があるという事をなぜか知ってるという事なのだ。ちなみに、適当に書くが、子の持ち物ではないが、僕がどうやと言う思ってる所に、親が、たぶんてな感じで監視をしてる。ちなみに、攻撃はしない。そんな内容をTVでやってるという事なのだ。要は、プライバシーの侵害で、親が家を空けるという事を1か月以上前から、TVの人間が知っていたという事を意味するという事なのだ。それを言いふらしてるのだ。やめろと言ってもまだしつこくストーカー行為を繰り返してるのだ。ちなみに、FIELD OF VIEWのだんだん心惹かれてくは、ネタがなくなって、歌詞を無理やり押し込んでる感があるけど、だんだんをGRADUALYてな感じで、まあ何とか音に乗せられるけど、GRADUALてな感じで、徐々じゃないけど、徐々の奇妙な冒険で、広瀬浩一が、徐々に成長してGRAVITYも使えるようになるけど、ちなみに、悪い方向に進んだんでは、ハッピーエンドに行けないけど、GRADUALYてな感じで、徐々にいい方向に進んでるのだ。ちなみに、ストーカーは、浩一の母に信じてと言う音を乗せると言ってるのだ。ちなみに、徐々に成長してるのかてな感じで、広瀬浩一は、ずっとこんなに背が低い状態なのかてな感じなのだ。ちなみに、パンちゃんが可愛くて、セックスをよろしく。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ストーカーは、霊夢ちゃんがいってたけどそんな感じで、首の角度をそっちの方に向けると考えたのだ。部屋の内装まで調べてるのだ。ちなみに、園長先生は、16歳から僕とセックスを初めて延長線上に今でもセックスをしてるのだ。ユーチューブの人間にも、色々な人間にべらべらと予定などをしゃべってるのだ。ちなみに、短文しか書いてないとも自分で書き込んでるのだ。

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧