注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
話し相手
裸族の季節

家のカタログ

No.480 22/10/28 22:45
匿名さん210
あ+あ-

ストーカーが、またもや迷惑行為で風呂場でスマホを使い盗撮をしようといたのだ。ほぼ毎日、待ち伏せをされてるのだ。話は変わり、ちなみに、店で、何かないか探してて、ドアを開けると、しらすますの様な、魚の並び方で置いてあったのだ。ちなみに、お化けがドアを固定してて固かったと言うのもあるのだ。先に僕は気づいていたのだ。ぎっちょもあるのだ。ぎょちょうもくてな感じで、ペンギンも関係してるのだが、ペンギンは、鳥なのだが、つないでみんなで飛ぼうよもある。アガルティアの扉もある。ちなみに、シャトレーゼの近くの田んぼに囲まれたカラオケ屋があるのだ。近くに寿司屋もあるのだ。ちなみに、関係ないかもしれないが、盗み聞きではないのだが、今回の肉は、脂がのっててうまかったと言っていたのだ。ちなみに、社長がうまいと思った肉も売ってるのだ。爆弾を抱えてるもある。生きたい。気体はない。会社に行きたいと言う気持ちもある。まだまだある。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧