注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節
話し相手

家のカタログ

No.484 22/10/30 23:11
匿名さん210
あ+あ-

ちなみに、巨獣特捜ジャスピオンの珍獣ミーヤが関係してるか知らないけど、ミーヤ ミーヤとか鳴いて可愛いけど、隠し事をしてる訳でもないのだ。犬でもなくワンでもなくて、ONE僕っすでもなくて演じる訳でもなくて、ONE PERSONAでもなくて、ONE PERSONなのだ。TOW PEOPEてな感じで、園児もいる子供が2人いて、パパいるてな感じでもあるのだ。子供の一人は、パパいや、てな感じで、隠し子と言う訳ではないのだ。君たちキウイパパイアマンゴだね♪てな感じで、かなり高い場所に達した急斜面の場所で急な言いようでぱっぱと、ぺいぺいな位下なパパを呼んだのだが、確かに、達したのだが、ごめんではないのだが、今いましたではないのだが、ガッデムてな感じで、忌々しい訳ではないのだが、合点だてな感じで、行かないとてな感じで、MAN後だねてな感じで来たのだ。ちなみに、上の人間は、3人の一家の子供がたっしょんをしてて小便を飲んだのだ。病みつきになりのめりこんでるのだ。かあちゃんたちには内緒だぞてな感じなのだ。とは言えど、上の人間は、MANてな感じで、頼りにしてるのだ。ちなみに、MEOWてな感じで、星方天使エンジェルリンクスで、ALL MY SOUL♪の後に歌舞伎みたいに、WOOOOOOOOOO!と叫んでて、せいほうぶきょうアウトロースターで、あんたも決めてくれよと言ってるけど、まさに、バックコーラスに、あんたも決めてくれよてな感じでもあるのだ。その後に、確かなものへと変えて行く♪と歌うのだ。ちなみに、にふらせないの意味が分からないのだ。僕に所縁があるとすれば、僧侶のニフラムなのだ。ちなみに、僕が、今日忙しいと言うのを被せて来てるのだが、君の声が僕に届く♪てな感じで、霊夢ちゃんの超美しい姿も見えるのだが、WORDてな感じで、WRITE WORKてな感じで、書く仕事もあるのだが、あんたも決めてくれよてな感じなのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、秘密の話そのてな感じで、女の子なのだが、僕の事をLOVEてな感じなのだ。確かなのだ。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧