関連する話題
中出し経験についての情報提供のお願い(女性版)
幼児オムツが好きな私
中出し

元カノへの後悔

No.3 22/06/01 11:14
匿名さん3
あ+あ-

そんなもんでしょ。私は結婚していますが、何人かの処女、初生H、初中出しをもらえたことによる密かな優越感を心の奥底にしまっています。処女に関してはめんどくさいけれど、処女の相手をすることなく人生終える人がいることを考えると、絶対、若いうちに経験しておいてほうがいい。年とったり社会人になってからだと犯罪/揉めるから。

初生Hと初中出しは、自分に対して好き好きオーラだしている女子学生ならだいたいいける。でも中出しについては安全日をよく確認する必要はある。相手した女の子が別れたあと、彼氏と構内を歩いているのをみると「ごめん…」という気持ちでいっぱいだったけど。彼女らは目も合わせてくれなかったし。

一人だけ彼氏持ちの初生・初中出しもらったことがあるけど、あれは最高だった。前戯を丹念にして、イカせまくったあと、お願いしたら躊躇いながらも了承してくれた。アフピル服用後に気持ち悪くなって、家で1日付き合うのがめんどくさかったけど。でも彼氏無しよりは後腐れはなかったな。その点はいいかも。

いずれにしろ、学生のうちに、性欲を発散できることを全部やっておくことをお勧めします。社会人になってからじゃ絶対無理。ただ副作用として、妻の性経験に関する言葉が信じられなくなります。

3レス目(18レス中)
このスレに返信する