注目の話題
痴漢されたいです
話し相手
ハメ撮りについて

フルフルニャンコ

No.152 22/09/28 00:27
フルフル ( 54 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫148

にゃんこは何か、勘違いしてるような気がします。
エッチな気分にもなれないし、ここのサイト自体を覗く気になれない。
他の女性と仲良く会話してください。
にゃんこは勘違いしてますね。

にゃんこはエッチな気分、ここのサイト自体がエッチだと断定してる感じですね。

ここのサイト自体を覗く気になれない。
その言葉通りだとすれば、色んな人のスレやらレスを読んでの感じに思えてしまいます。
前にエッチな広告、宣伝が必ず出て来るのがイヤだと言ってましたが、調べたりしたことが宣伝や広告となって出て来るんですよ。
私の場合は格安航空チケットとかDIY(日曜大工的な工具類)の広告や宣伝が良く出てましたね。
まあ、それは良いとして、他の女性と会話を楽しんで下さい、と言われても、
そんな気は起こらないです。
今日は安倍元総理の国葬がされてました。
本来、人の寿命は年令順なのかも知れません。
私も19の時に父親を亡くし、44の時に母親を亡くしました。
二人とも苦しむ事無くポックリと亡くなってます。
ある意味楽な幸せな亡くなり方だとは思います。
でも、年令順とは限りません。
高校の時に仲の良い友達が亡くなりました。
前の仕事の大変お世話になった先輩が命を自ら絶ちました。自殺ですね。
そしてついこの間は仲の良い飲み友達の孤独死、独居死ですね。
悲しい思いは永く生きてるとそれなりに経験させられてしまいます。
人が亡くなるから悲しいのは確かですが、それだけではないんです。
その人と関わりや付き合いが無くなるのが悲しいのです。

悲しい思いは正直、辛いです。



152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧