注目の話題
話し相手
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
痴漢されたいです

フルフルニャンコ

No.154 22/09/28 12:46
フルフル ( 54 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫153

そうなんですね。失礼しました。

私の携帯画面を見せてあげたいものです。今は広告も宣伝も何も出てきません。
私はエッチな気分でこのサイトに来てる訳ではないので、にゃんこが居るからです。
でも、このサイト自体がイヤなら仕方無いですね。

にゃんこが居ないなら来ても意味がないですから。
何かの切っ掛けで人は変わろうとするし、変われるものです。
その切っ掛けを口実、大義名分として自分自身に言い聞かせるように変わるべきなんでしょうね。
自分自身が変われば周りも確かに変わるものでしょう。
うちの家でも嫁と姑の問題がありました、
自分自身の親なら不安や心配は人並み以上だとしても姑には表面上と腹の中ではまるで違ってたようでした。
俺の母親でも父親が亡くなったら、活き活きとしてましたね。
でも、嫁さんを亡くした男性というのは活き活きどころか、あとを追いかけるように老け込んで行く人が多いのは事実だと思います。
女の人と男の人とでは考え方が根本的に違うんでしょうね。
私も若い時と今では考え方が変わってると思います。
子供も完全に独立して家を出て行ってるしね。
自身のこれからを考えたら不安しかないです。
独りは孤独で寂しいものです。
このミクルでもそうだと思います。
スレを立ててみたもののレスが続かない。
レスが続いてる、スレが満レスになってパート2とか3とかなってるスレは、どんなレスをやり取りしてるのか?それを参考にレスが続くようにしようと、読んでる人も居ると思います。
でも続かない、とか、
結局は一人じゃ寂しいのかも、このサイトの中だけでも話を続けられる相手が欲しいんだろうと思います。







154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧