注目の話題
裸族の季節
話し相手
夫婦

フルフルニャンコ

No.178 22/10/14 07:04
フルフル ( 54 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫177

知りたい内容のスレがないのですか。
今まではあったのかな?
元からなかったんじゃない?
単なる時間潰し、暇つぶし、皆そうだと思います。
知りたい内容のスレよりも、面白そうとか、うわーっ凄いとか、そんな感じやないですか。
スレを立てれば辺レスを期待して、誹謗中傷なレスには腹を立ててレスしたり、友好的なレスにもレスを返し、レスがなければつまらないだの放置されてるのだのと呟く様な書き込みをし、そうして今は知りたい内容のスレがないから、エッチな気分になれないからとかで、ここを去る終わりにしようとする。
大人ミクルじゃないミクルの方ならまだ知りたい内容があるのでは?
もともとが、考え方や意識、どんな心境、行動を取ると言った類のことだと千差万別の考え方や意見があるから、俺は明確に答がある質問しかスレを立てたことしかなかったです。
例えば、税金に関わる手続きだとか、役所が休みで直接聞けない、業務時間外だから聞けないとか、税金以外にも銀行関係とか修理関係とかやり方とか、そんな事を知識を聞くためにミクルを利用してました。
物の考え方や意識、行動を聞けば自分自身の考え方に近いものしか反応しないだろうし、誹謗中傷とか来たら嫌な気分、不快な気分になるだけやから。
にゃんこは、そんな風には利用してなかったんだろうけど、千差万別の中の一人のにゃんこだった訳ですね。
でも、にゃんこの代わりになる人は居てないと思います。
俺は両親ももう居ない、子供も社会人で離れ離れに住んでる。
兄弟も離れ離れに住んでる。
自分の子供にも滅多に会わない、兄弟に関したら全然会わない。
にゃんこは、両親も居てる。子供さんも居てる。これから先、反抗期や思春期、勉強や友達付き合い進学や進路、社会人、結婚、
中には不登校や社会人になりきれない子供を持つ親御さんも居てる訳で、気苦労が大変だと思います。
両親も居てるとは言え、お父さんが大変な状況なのもあるでしょう。
遠くに住んでる近くに住んでるは関係ないだろうけど、
そのうちに、俺ぐらいの年令になって両親も居なくなり、子供も独立したら、フルフルの気持ちが解る時が来るんだろうと思います。
ある切っ掛けで変わる事が出来るのが人ですが、
その時々で気分や気持ち、考え方やら何から何まで変わるのが人ですからね。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧