注目の話題
ハメ撮りについて
エンドレスラブ
パンチラ目撃談・失敗談‼

フルフルニャンコ

No.345 23/03/21 09:46
フルフル ( 54 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫344

おはようございます。
今は夜勤の帰りです。
同じ業界、業種でも仕事の段取りや進め方が違うものなんですね。
数回行っただけじゃ覚えられないのは当たり前ですが、ライバル店に行ってるのは黙ってます。
今日は春分の日、彼岸ですから帰りに墓参りして帰ります。
お父さんのお墓はまだでしょうけど、辛いのも日にち薬かと思います。
落ち着かれたみたいで何よりです。
桜の開花も今週来週には満開になりそうですね。喪に服して浮かれた気分は慎まないとダメでしょうけど、人間気分転換も必要ですからお母さんと散歩がてらの軽い花見をしてみれば良いんじゃないですか。
春の眩しい陽射しや暖かな風、桜の花に遠くで聞こえるウグイスの鳴き声は真新しい気持ちにさせてくれますからね。
ちなみに中国から来た梅や桃と違って桜は日本ならではの物らしいです。
日本の四季がもたらす春の満開の桜の下での花見。
春夏秋冬、夏に花芽を付けて秋に葉っぱを落として寒い寒い冬を耐えて耐えて、暖かな春の陽射しを受けて蕾を膨らませて見事に満開になって人の気持ちを和ましてくれる。散り際も花吹雪となって見事としか言いようがないですね。
桜の花のように人の気持ちを和ませるように出来たらなー、、、

私は私で頑張ってます。
にゃんこの言葉に救われます。
ありがとう。
にゃんこも身体を労って頑張ってくださいね。

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧