注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
self pleasure
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

フルフルニャンコ

No.349 23/03/24 10:18
フルフル ( 54 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫348

おはようございます。
コロナは1月の終わりに実際に掛かってしまいましたが、厄介ですね。
マスク着用もゆるくなりましたが、まだまだ着用率は高いですね。
ただ、冬場寒い時期はマスクも温くて良かったですが、これからの季節は暑苦しく息苦しく感じるようになりつつありますね。
東京の方では感染者が増加してきてるみたいですしね。
まだまだ安心は出来ないですよね。病院は特に神経質になって当然なんでしょうけど、今だに面会の自由がなくてお見舞いもそうですし、赤ちゃんの出産なんかでも寂しい思いをさせられてる様です。
にゃんこの辛い気持ちや寂しい思いも解ります。
お母さんや身内の方も落ち着かれたかと思いますが、私も経験しましたが故人の友人、知人、関係者の方々への連絡や報告、病院関係、役所関係、斎場の手配、お通夜や式やら仏事関係、その他色々な手続きやら連絡。遺品の片付けや整理、
どれもこれも初めての事ばかりで不安と戸惑いばかりだった事だと思います。
本当にお疲れ様でしたね。
こう言う時だから普段会わない身内や兄弟と絆を深めてほしいです。
ただ悲しいかな、時間と共にそう言う気持ちも薄れて行くのもありますけど、故人の供養も大事にして、親孝行したい時に親はなしですから。
私も墓参りに行って来ましたが、ここ数年、誰も墓参りに来た形跡がありません。
私も車が乗れなくなって以前のように来れなくなりましたが、それにしてもと、、、思ってしまいます。
ちょっと私の愚痴っぽくなりましたが、
いつも、レスありがとうございます。

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧