注目の話題
話し相手
女子の陰毛の生える時期
エンドレスラブ

フルフルニャンコ

No.369 23/04/06 12:14
フルフル ( 55 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫368

どんなふうにですか。

にゃんこを想像、イメージしながら
柔らかなオッパイの先にデラウェアの乳首、中指の先ぐらいの少し大きめな乳首ぐらいかな。
にゃんこの反応を見ながら親指と人差し指で軽く摘んだり強めに摘んだり、
オッパイを鷲掴みすれば、更に乳首がくっきりはっきり飛び出してくる。
飛び出して固くなった乳首を唇に挟んで舌先でチロチロと舐めて、転がすようにこねくり回すように舐めて、チュウチュウと吸って、にゃんこのカワイイ声も段々と色っぽいアエギ声に、左の乳首をチュウチュウと吸いながら右の乳首をさわさわサワサワと触ったり摘んだり、
両方のオッパイを真ん中に寄せる様にして、2つとも乳首を唇に含んでチュウチュウとしゃぶりつくように吸って吸って吸いまくる。
最後ははち切れんばかりに固くなったチンチンの先で、乳首をめり込ます様にグリグリとなぞったり押し込んだりしながら、にゃんこ好き、大好き、
行くよ、いくよ、オッパイに熱い乳白色のザーメンをぶっ掛けてマーキングするようにチンチンでグリグリと塗りたくって
最後はにゃんこに俺の目を見ながらチンチンを綺麗に舐めて貰った。

そんな想像妄想で、この間は一人エッチしてしまいました。

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧