注目の話題
夫婦
足がガクガクする理由
パンチラ目撃談・失敗談‼

にゃんこの生態日記

No.71 22/08/20 00:12
フルフル ( 54 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫70

にゃんこ、大丈夫かな?
無関心な人も居れば、そうでない人も居ますからね。
味方になる人も居れば敵対?
敵対ではないですね。
賛否両論って奴かな。
無関心をよそおいながら、ここぞとばかりに出て来る人も居てるかも知れません。
ガラス張りの掲示板だから、そう言う事も覚悟の上でしないといけないとも思います。
ロム専のみの人も、あーだこーだと言いたくなる気持ちも解ります。
それに対して、あーだこーだと言いたくなる気持ちも解ります。
だから?なんなの?
って気持ちも解ります。
でも、傷付くなら、不快な思い、イヤな気分になるのなら、考え物ですね。
誰しもプライドや誇れるものもあるでしょうし、その反面に謙虚な気持ちや、自虐的な謙遜しての表現する場合も有るでしょう。
どちらに転んでも口出ししたくなる人も居るわけだと思います。
どちらが正解なのかは解りませんけど、
ただ、ここは誰もが色々な人、色々な考えや意見を持つ人が自由に見れると言う場ですし、考えや意見も自由に出来る掲示板です。
だから賛否両論の否の部分。
否の部分も出て来て当たり前ですから、どうか、にゃんこ傷付かないで欲しいですし、皆が自由に見てる見れる、ガラス張りだからこそ、色々な考え方や思い意見が有るものだと受け止めて、反省するとかそんな意味では決してないですが、広い心で受け止めて、イヤな思い不快な思いをしないで欲しいですし、感じたままを書くのも考えものかとは思います。
でも、にゃんこは凄いと思います。
俺は誰からもレス出来ない様にシャットアウトしてるし、別なスレも立てないし。
もし、仮に立てたとしても制限を付けてレス出来ないようにすると思います。
だから凄いと思います。
差し出がましく勝手なことを書きましたが、ここは誰もが見て誰もが設定条件でレスが出来る掲示板だと言う場ですから。

71レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧