注目の話題
お漏らし好きな女性
恵いませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

さらよんのナイトモノローグ5

No.20 22/08/04 04:09
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫18

あーちゃんは、僕には、とっても魅力的に映ります♪

エロい人である、さらよん(同じく、さらよんという人はネット上に多く、その方に迷惑がかかってはいけないですが)は、普段は猫背の背筋をピンと張ると175cmとちょっとです。

これは、日本人としては低い方ではないみたいです。背の高い男性を好む女性の比率は多いです。でも、脚が短いと思うので、自分では残念に思います。

その分を何かでカバーできるといいのですが。。。

それが、ある面、コンプ(レックス)なので、女性が魅力的に見え、僕にとっては良いことだとも思います。

僕が、脚が長かったらば、自分の好みのポイントが、胸フェチか、尻フェチに移行していた可能性があります。

女性は、魅力的なポイントが多いですから。でも、自分には魅力が何もないと思ってる方も、いろんなフェチの男の人もいて、何かしら合う人はきっといると思うので、悲観する必要はないとも思います。

就職と同じなのかな。受からないと思っても受かったり。この会社は大丈夫と思っても、落とされたり。頑張った分に比例して、良い出会いも増えると思っています。

ちょっと本題?から逸れましたが、縁あって、このスレを訪れて下さったので、是非是非、気長によろしくお願いしまーす。(^▽^)/

20レス目(484レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧