注目の話題
お漏らし好きな女性
エンドレスラブ
夫婦

さらよんのナイトモノローグ5

No.94 22/08/07 01:09
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫93

青葉区は、広くてきれいな街ですよー。

青葉区は、都会から、山間の作並温泉まで、全部青葉区で、空気も綺麗でした。

山形県の東根市の国道48号沿いの大滝ドライブイン泉やさんで、岩魚や、味噌のおにぎりや、焼き団子、玉こんにゃく、イカやつぶのおでん等を食べ、天童に抜け、天童で将棋を指して、天童ホテルで山盛りのかき氷を食べ、更に、山形市内で米沢牛を食べて来ました。

国道286号で仙台に戻りましたが、途中、標高の高い笹谷峠を通るので、霧のかかった対向車線の無い、くねくねした細い道を上がっていくのに、見通しの悪いカーブと、対向車に、神経を使いました。警笛を久しぶりに鳴らしながら、峠の道を進みました。前は、軽井沢の碓氷峠のあたりか、日光か、忘れました。

あーちゃんは、青葉区にお友達が、いらっしゃるんですね。是非、夏のうちに、会いに行かれるといいと思います。

山間の渓流も良いと思います。僕の場合は、上に打った、東根の渓流が良かったです。

夜は、仙台市内のトライアングルで、パスタを食べ、ずんだ茶寮のソフトクリームを食べ、半田屋で、ちょっと食べ、戻って来ました。

仙台市内は、七夕飾りが多く、目を引きました。

94レス目(484レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧