注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
夫婦
男性がショーツをはいてもばれませんか?

さらよんのナイトモノローグ6

No.70 22/08/18 07:31
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

政財界のフィクサー、高橋 治之さま、逮捕される。

僕がいつものごとく、大して調べもせず、中途半端に調べてみると、生粋の慶應ボーイ。超カッコイイ。

この慶應義塾幼稚舎からの人脈の繋がりは、日本を動かしているとか。。。

慶應のトップ100とか。ほんとか、うそか、憶測と妄想に過ぎないけど。。。

我らが日大のドン・田中英壽さま、も捕まっちゃったけど、フィクサーって、影響力がでっかいから、恨みも買うのでは、とか、一般国民で貧民の僕は思いました。

そういえば、田中角榮さまも、捕まったし。田中眞紀子さまは、何か消された。

人心を動かす人たらし、の方々は、僅かな人の?恨みを買って、足を掬われるのかしら。

笹川良一さまは、黒幕と言われていたけど、大丈夫だった。

かの、小澤 一郎さまは、とんねるずには、受けてたようだけど、、、一部マスコミからは嫌われた。

元首相・安倍晋三さまも、一部の人からは不評。そして、思い込みの強い狂人に殺される。

影響力の大きい人は、好かれるけど、嫌われる。

あ、そういえば、石原慎太郎さまや、僚友の橋本さまも。。。

ミーハーで、名も無き雑草、草の根の僕は、大丈夫?でも無いんだなー。

相手にしてもらえないので、お金が無いし、権力も何も無い。

でも、毎日、更新しているだけで、過疎化してるミクルのおとチャンさまでは、注目のスレになっている。ここでは一種の有名人??? 何か、勘違いしそう。。。

毎日、更新してるだけ+誰か1人でもレスを下さると、おとチャンさまで、有名???

なんて、思ったボクでした。背後から撃たれないようにしよっと。ww

無名がいいなあ。。。毎日更新してるだけで、注目のスレにもなりたくないし。。。

全部、冗談です。(笑) 実在の人物と全く関係のない一個人の妄想でのカキコミでした。

落書きみたいなもの。。。うたかたのあぶく。とっぴんぱらりのぷぅ、より、トッピング1品無料券の方がいいなあ。。。庶民。🐒。 更四。

70レス目(457レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧