注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

COCO夏 日記

No.158 22/09/11 00:36
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫156

>心ザワザワしてるのかな 悲しいのかしら💦 ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

甘えちゃおっかな。にゃおん。嬉フィス。

>糖尿と高血圧は、食事や運動ももちろん大切だけど、病院のお薬もかなり効果的みたい
>いろいろ事情があるのかも知れませんが、おかしいと思ったら、受診してくださいね

ありがとうございます。そうしますね。

>山の上のポツンと一軒家で夕陽が沈むのをみたいですね

あの世で、一緒に見ましょう。そのときは、夫婦ですから。ふふ。

>>白いお肌のココさま❤ 白ムチ系ぺったんこ大好き❣❣ リアルで結ばれたかったナ。ふーっ。嘆息

>前にあの世で結ばれる約束をしたような記憶が…(◍´꒳`)笑

しましたよねー。指切りげんまんね。他の人に取られたくないワン。ぐるる。

>あの世って何を着てるんでしょうね

白装束の神っぽい感じかな?20歳とかになれるらしい。自分の好きな齢。

20歳になって、CoCoさまに、堅いのぐいぐい何度も挿し入れるの。

>白ムチぺったんこを露わに出来るのかな?

OKであってほしい。日がな一日、えっち三昧だあ。がおおお。

みんな、そんな調子だから、あの世の人口定員を超えたりして。(笑)

あの世は、人口問題と、不倫問題で大変だわん。

>くいって食い込ませたりしてたら、不謹慎!とか言われてあの世から追放されないかしら…

みんな大興奮。おおお、と取り合いになって、殺し合いになって、殺された人が、現世に復帰とか。(笑)

ちゃんちゃん。

158レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧