注目の話題
エンドレスラブ
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由

COCO夏 日記

No.31 22/08/27 14:44
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫30

スレ主COCOさま、横レスへの返信ですみません。更四です。

僕も、栞里さまと同様、東北は比較的親近感を持っています。

青森のむつ市の養殖ホタテ貝は最高でした。浅虫温泉や野辺地温泉とかも入りました。

十和田湖は、泊まったホテルの食事が嘘つきで、最悪で印象良くなかったです。

二重カルデラ湖の湖はいいんですけどね。当時、中国人ばかりだった印象が。遊覧船も。

奥入瀬渓谷から八甲田山の景色、そして、青森のねぶたの勇壮さ、リッチモンドホテル。

そして、ねぶたの跳人は良かったです。原発も観たかったけど、時間なく。。。

花巻の宮沢賢治さま、銀河鉄道の夜でしたっけ。今なお、有名人ですよね。高知の龍馬と同じく。

雨にも負けず。。。を僕の小学校5・6年の時の先生が独唱されてましたね。印象深いです。

教育実習で母校に行ったとき、私の担当になった20代後半の若い先生が「わたしが教師になったとき」というのを大事にしてらっしゃいました。教員になる気がなかったので、暴れまくって、迷惑をかけた教育実習。ふと、思い出しました。

さて、数年前、岩手は、小岩井農場を訪れました。出来立てのチーズなど堪能。スキーで有名な雫石が意外に街から近い。盛岡冷麺など食べました。わんこそばも食べたかったな。鴎の玉子は食べました。

伊達政宗は、雄藩仙台一円を治めた武将でしたっけ。仙台は、政宗一色。

平泉は、金色堂のイメージですね。奥州の金山開発で得た金でしたっけ。

遠野は、高速で通ったくらいですが、確か岩手南部で、思ったより関東に近いイメージです。

広々としてるのが東北のいいところですね。遠野は広々したところにありました。

北海道もそうですけど。ああ、旅したいとか思いました。お金が無いのでできません。時間も無いです。

31レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧