関連する話題
自分ってエッチだな~

これってエッチに誘ってないですか?

No.49 22/08/23 21:10
社会人さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫48

初めて自慰してしまったのは3年ぐらい前で、先輩がニット着てきた日に1日仕事が一緒で…、横乳を思い浮かべて勃起して
社員旅行で温泉行ったときに撮った先輩の写真を見ながら、お風呂で先輩が柔らかくて、弾力がありそうで健康的な肌の色のおっぱいをぷるぷる揺らしながら洗ってたり、乳首とかキレイな太ももの内側を洗うところを想像して…、射精してました

先輩のさばさばして優しい内面は全て好きで、大きいおっぱいと、特に肌の色が健康的で好きでたまりません

よくする、妄想は会議室で落ち込んだ自分を励ましてくれるために、先輩が「仕方ないな…」って言いながらワイシャツとパンツだけの姿で手で優しくシゴしてくれて、途中髪をゴムで束ねて口でもしてくれたり、ワイシャツの上から先輩が僕の手をとって胸を揉ませてくれて僕がとまらなくなって
パンツやワイシャツも「今日だけたよ」って言いながらちょっとずつ脱いでいって、そしたら先輩もめちゃくちゃ濡れてて…

みたいな妄想です笑
今日ももうすでに二回抜いてます笑

49レス目(85レス中)
このスレに返信する