関連する話題
自分ってエッチだな~

これってエッチに誘ってないですか?

No.52 22/08/23 22:19
社会人さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫50

すみません、初めてというのが、先輩で自慰した初めてと勘違いしてました笑

初めてはもちろん子供の頃ですよ!
小学生のとき松浦亜弥さんをテレビで見て衝撃的にドキドキして、太ももが出た衣装で踊るあやや見ながら勃起したあそこを必死に擦り付けて射精したのが初めてでした

自分経験は一応ありますがAVも見なくて、妄想がずっと小学生のままなんです笑

その妄想だと僕の場合…、
混浴で先輩と二人になってしまったら、僕は戸惑ってるけど先輩のほうが「時間ないから入ればいいじゃん、別に興味ないでしょ?」って言ってきて「まあ別に興味はないですけど」って言いながら先輩と横並びで洗ってて
横からチラチラ見たら先輩のおっぱいが普通に見えてて、タオルをかぶした僕の股関はビンビンに膨らんでて
気づかれてないよな…って思ってたら
先輩にタオルの上から「何考えてんのよっ」って言われながらタオルの上からポンって触られたら僕はそれで「あっ」って射精してしまって
それがタオルの上からでも明らかなぐらいすごいびくびくして
先輩が「も~さっさと静めなきゃ人くるよ」って言いながらさってタオルのけて手でシゴいてくれながら…、片手で僕の手をとって石鹸でヌルヌルしな先輩のおっぱいにあててくれて、その瞬間またすぐ果ててしまい…
でまたさっと立ち上がって脱衣場に戻る先輩後ろからお尻をじっくり見ながらその場で自分でもう一回ハァハァ言いながらシゴいて…みたいな妄想でしょうか笑

52レス目(85レス中)
このスレに返信する