注目の話題
脱ぎたての下着
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

彼氏がセックスをしてくれません。

No.20 22/08/29 21:03
寂しがり屋さん0 ( 22 ♀ )
あ+あ-

≫19

家庭的にそれが当たり前で育ってきたので、最初はなんの違和感もありませんでしたが、1人目の彼氏(元彼)ができたときに初めて普通じゃないということに気がつきましたね。でも自分が変わろうとしても親は変わってくれませんので、姉と一緒になって根掘り葉掘り聞いてくるんですよ、答えないとキレ気味になったりとか心配性なんだと思います。

前に比べたら私も口数は減りましたし、余計なことは言わないように心がけていますが実家にいる以上全て黙ってるのは結構難しいんです…
今の彼も付き合った当初にすでにこの事はしっていて、当時はオープンすぎて引いたと言ってました(笑)

私も身近に悩みを相談出来る人がいたらいいんですけど、結局友達が居なくて親に相談することが多いんですよね。本人に言っても解決するわけじゃなかったので、他に頼りたくもなるじゃないですか。

彼は一応つい最近まで中でいくことはできてました。ですが、問題はセックスをまずしたがらないというか避けてることです。まるでしたくないかのように言い訳をつけては行為にならないようにしてるように見えます。

20レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧