注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼

彼氏がセックスをしてくれません。

No.8 22/08/29 12:43
寂しがり屋さん0 ( 22 ♀ )
あ+あ-

≫3

それも考えたのですが、今後結婚して同棲をした時のことを考えるとセックスなしじゃやっていけないと私は思うので、改善するなら交際してる今のうちかなと思います。
正直、私も性欲がたまるので1人で解消するだけでは限界があります…。
セックスしたくてっていうとそれは違いますが、セックスしない付き合いってただの親しい友人と変わらないですよね。それは彼女ではないと私は思ってしまいます。体のつながりって性欲だけじゃなくて自分はちゃんと愛されているかの証明にもなると私は思っています。私からもセックスの話をしなくなってしまえば、完全に行為自体なくなりそうで心配ですし、向こうがなにか改善してくれるようにも思えないので。
結局セックスってなしじゃ結婚なんて無理ですし、どうにもならないなら別れるしかないのかなと思います。

8レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧