注目の話題
self pleasure
ハメ撮りについて
裸族の季節

Diary…6.5

No.298 22/11/23 17:08
通りすがり0
あ+あ-

≫295

  ∧_∧ 
 ( ´・ω・)  ホットワインをいただきます
 ( O🍷O あったまるね!


このレスで富美男さんが言ってくれたこと、一理あるなぁって思って共感押しました。

でも、私が「わかりやすい」と書いたのはちょっと違っていて、
他のスレにいても、名前を名乗ってなくても、
かなりの高確率で梓たんや富美男さんのにおいは感じ取れるよ、
なぜかわかるよっていう意味合いでそのように表現したんです。

当然ながら、文字から伝わってくるイメージがものすごく似てる人もいます。

実際のところ、この間、富美男さんの中身さんだとばかり思ってた人とご対面する機会があって、
富美男さんじゃなくてめっちゃびっくりした!!って出来事があったばかりで。


だから、梓たんが自スレでつぶやいてた「地面の下で複雑に絡んだ根っこ」というの、
誰に向けて何のことを言ってるのかわからないです。
 ※スレ本文に(ここでの)ハンネを追記してるみたいだから引用させてもらうね、ごめんね。

あれは、ポッポさんそれとも私に向けた言葉なの?

責めてるんじゃない、言いたいことがあるなら言ってほしいです。

腹の中に溜め込まないで、モヤッとすることがあるなら言って、
なぁんだ思い違いしてたよ!ごめんね!もう〜しょうがないなぁ、あはは!ってやり取りできたら、
それで良いのだから。

ほんと、喧嘩でもなんでもないです。

例えば、
あのスレで言ってた特定のレスに何度も共感を押して何かを伝えようとしてるのはねぇーやんなの?って聞いてくれたら「違うよ」って答えることができる。


もしかしたらポッポさんもそんなふうなことを感じていて、
とても悲しい気持ちでいるのかもしれないなって思いました。

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧