注目の話題
ハメ撮りについて
夫婦
お漏らし好きな女性

さらよんのナイトモノローグ8

No.206 22/11/11 05:57
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫205

>こんばんは 更四さん (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

もう、おはようございます。のお時間となりました。Cocoさま。

>一昨日の皆既月食は、お月様が雲から顔を出したり隠れたりの
>なかなか風情のあるお月見でした

風情がありますねー--。東北は雲がかったんですね。

関東は、綺麗な月夜でした。やや薄雲もかかってはいましたが、比較的クリアに見えてましたよ。

正確にいうと、関東を代表する地域でもなんでもないですけどね。僕の住む関東の1地域では。。。ということですけど。

まあ、東北も同じでしょうけどね。

>お月様が雲から顔を出したり隠れたり

パンチラが見えたり、見えなかったりも、風情を感じますよ。。。ハアハア。(*´Д`)

見たくてしょうがない🦆。

でも、中身を見ると萎えたりして。。。???

例えていうなら。。。

「天下の宝刀(最終手段)は抜かないで、抜くふりが良い」とされます。

どんなにすごい宝刀でも、いったん抜いて手の内を晒してしまえばその限界や弱点も知れてしまうので、次からは対策を取られて負けてしまう。

それよりはわざと抜かずにおいて相手に「抜いたらこちらがただでは済まない」と思わせ続け、威嚇や牽制の道具として使い続けることで、いつまでも安心していることができる。

見せると思わせぶりを取りつつも、見せないところにエロスを感じますね。見たら関心がなくなって終わり的な。

>更四さん元気ないのかな…なんて思っていましたが、

最近、少し元気無いですねー。

>郵便局の女性を見てハァハァしていたので安心したり、逮捕されないか心配したり笑

それより、Cocoさまの白ムチ太腿に溺れたいものです。ww 溺れ死に本望かな。ww

>お医者さんて相性もあると思います 思い切って女医さんのいる眼科に行ってみるのどうですか?

そこが合わなくて。。。

>白衣の下のぺったんこを想像 ( *¯ ꒳¯*)フッ  シャキーンと目が良くなるかも知れないですよ

尿路結石の時の脚長女医さんには興奮しましたね。ヤリタイ。。。ww

>本当にお大事にしてくださいね

ありがとうございます!!

>明日から数日出かけるので、訪問出来ないのですが、ちゃんとご自身を労ってくださいね
>(*ˊᵕˋo♡oドゾ

ご旅行でしょうか。楽しんで来て下さいね。

206レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧