注目の話題
話し相手
痴漢されたいです
ハメ撮りについて

さらよんのナイトモノローグ8

No.254 22/11/29 05:29
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫253

>こんばんは⭐️
>更四さん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

おはようございます!ココさま。でも、たしか呼び方は、普段はココさんの方が、良かったですか?どうしても、ココさまの方が語感の座りがいいし、頼りたいし、みたいな感じ。

>更四さん、旅好きの自由人ですか?

少し。今回は、リアルの友人が来ていたので。。。会いに行きました。

>フットワーク軽く遊んでますね
>羨ましい(๑´ロ`๑)

えー--っ。でも、滅多にないことですよ。半年に1回くらいですよん。

ココさんも行けるようになるといいですね。

>私、意外と自由が無いんです💦

そうなんですね。あの世で、自由にしてあげますよん。なあんて。

うちの別居中のリアル奥さん、もうずっと24時間365日ヒマさせてます。高額ではない2桁の定額しか、お金あげてないけど。その分だけでも、こっちが稼ぐのに大変なのですよ。極楽とんぼ妻と、ココさんと代わってほしい。ああ。相手間違えた。😢

あの世で、一緒になったら、遊ばせてあげますね。天国周遊券とか。(笑)

>私も1人で旅に出たい✈️🚃

そうですよね。気晴らしにね。

>変わらずお仕事は忙しそうですが、前より体調も良さそうで安心しました

こちらこそ。

>あきさんも時々体調が悪そうで心配です💧
>元気な時に来てくれると嬉しいですねꕤ*.゚

そうですねー--。大丈夫かなぁ。

>今日は携帯でマイナポイントの申し込みをしたんですが、私の手際に問題があるのか1時間近くかかりました💦

難しそうですね。

>年末も近くなって仕事も忙しく、家庭も気忙しくなってきました

フムフム。そうですよね。どこのご家庭でもそうなんでしょうね。リアルできっちりなさるタイプなんでしょうね。無理なさらないでください。(o^―^o)ニコ

>でも、ちょっと間隔が空くかも知れませんが、時々お邪魔するのでよろしくお願いしますꕤ*.゚

僕などで気晴らしになるようでしたら、どうぞ。いつでも、おいでくださいネ。

>今日は時間が無くなってしまったのでこれで((*_ _))ペコリ

お忙しいところ、定期的な介護訪問ありがとうございました。💦

またのお越しをお待ち申し上げております。m(__)m。

254レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧