注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
恵いませんか?

おむつしておしっこするのが好きな女です

No.101 23/01/03 07:59
junsan ( ♂ gv0OBe )
あ+あ-

≫100

あーたん こんにちは。きっと未だ 睡眠中-スイミングですね。駄洒落ですスンマセン
お正月休みを堪能してますね。初夢にも オシメやカバーが出て来るかな。

「意外と女性も多くて、しかも私と同じ20代や30代…」そうですよね、オシメの気持ち良さを感じるのはは男女一緒ですよ。オシメが気持ちいいか否かは人夫々でしょうが 気持ち良い 好きに男女差無いですよ。安心ててください。女子は生理用ナプキンが紙おむつに似ているから更に抵抗(男子よりも)少ないかもしれません。背徳感は男女同じ様なものかな

「 夏に怪しい➡妖しい女性を見ました。」ですね オムツ女子は僕にはとても妖艶に見えます
「30前後の人でコンビニから・・・・、フレアなスカート・・生地が薄い様・・・で前側にボタンの膨らみが、左右縦に3個ずつ。」 うわぁーー、ドキドキしますよね。

「・・・、おむつカバー知ってる人ならわかっちゃいます。」 特に同嗜好なら 惹かれますよね。
パパさんと一緒の時のあーたんも同じようにオシメっ子…惹かれます

101レス目(113レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧