注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

おむつしておしっこするのが好きな女です

No.44 22/11/04 16:13
甘えん坊さん44
あ+あ-

≫43

junsanにも幼い頃からの内緒の嗜好として、おむつがあったのをお聞きして親近感を感じました。
私のパパさんと同じような年齢なんですね。
引いたりなんかしないですよ。
パパさんの年齢ぐらいの男性って落ち着いていらっしゃる方が多いですし優しいので、私のような甘えん坊にはとっても魅力的に見えます。
30歳でも子ども扱いしてくれますし・・

幼児の頃の体験、確かに私が好んでやってることに似てますね。
私がおむつを開いておしっこするのはパパさんに躾けられたところがあるかもしれません。
おむつを取り替えてもらう時、開いた後にパパさんが毎回「おしっこもうないの?」「おしめにちーしなさい」「しーしー」って、しばらくおしっこする余裕をくれるのです。
「赤ちゃんのお仕事はおしっこでおしめを濡らすこと」って、お股トントンされながら今でも毎回言われます。
私の場合はトイレトレーニングとは逆で「お行儀を気にせずおしっこしなさい」という意味で言ってくれてるのですが・・
そのせいもあって、おむつを開くと残っているおしっこを出したくなってしまうのです。
寝たまま何もあててない状態でするおしっこはとっても解放感があります。
そんなの大人は絶対許されないですよね。
赤ちゃんだからこそ味わえる特権です。

パパさんの世代なら布おむつのことをおしめって言いますか?
わたし、おしめって言い方大好きです。
なんか赤ちゃんって感じがして、すごくかわいい言い方だと思います。

44レス目(113レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧