注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女子の陰毛の生える時期
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

おむつしておしっこするのが好きな女です

No.72 22/12/04 00:19
junsan ( ♂ gv0OBe )
あ+あ-

≫71

あーたん、"こんばんは"。いゃ このメッセージ見る時はのは "こんにちは"の時刻かな。当地は数日前から朝晩結構冷えて 窓ガラスが露で白く曇ってます。こんな時期は、オシメの温かさが一段と実感できますね。僕が幼児の頃は、炬燵の中に乾ききっていないオシメを入れ乾かしたり、縦当て横当てがセットされたオシメをホカホカにしておく為に入れて置く家庭が多かったです。
 母の友人宅へ連れられて行き、そこで炬燵にどうぞと言われ、こたつ布団をめくったら、炬燵の赤外線ランプで ほんのり橙色に照らされているオシメが見えて・・・・ 
どきどき わくわく。あーたんなら こんなワクワクどきどきを分かってくれそうですね。「 赤ちゃんが使うただの布・・・」なんて 到底思えないでしょ、あーたんも。紙おむつ全盛の今では考えられない、時代劇みたいなシーンです。
話変わりますが、前に「 一人で出かける時はオシメしてることもありますけどね。」と言われてましたね。これから寒くなりますから、オシメに可愛いカバーを当てて・・・防寒にもなりますね。では、また。お話聞かせて下さい。

72レス目(113レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧