注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
self pleasure
パンチラ目撃談・失敗談‼

おむつしておしっこするのが好きな女です

No.81 22/12/22 11:57
甘えん坊さん81
あ+あ-

あーたんです。

妹のパンパースと言っても、その頃は妹ももう使ってなくて、ずっと置きっ放しになってた物です。
パンツタイプで可愛いゾウさんの絵が付いてたのが印象に残っています。
かなり残ってたので、多少使い込んでも親バレしてないと思います。
初めて妹のパンパースの残りを押し入れの中で見つけた時は家族がいたので何もできなかったのですが、後日こっそり自分の部屋で穿いてみました。
赤ちゃん用だからサイズ的に無理かなと思っていたのですが、結構伸びるので意外にも普通に穿けてしまいました。
もう本当に心臓の音が聞こえるぐらいドキドキして、パンパースに足を通しながら体がガクガク震えていました。
その時はただ穿いてみただけで、怖すぎておしっこなんかできずに、脱いだ後に元通りにして袋に戻しました。
しかし普通に穿けることを知ってしまうと、穿いたまま赤ちゃんのようにおしっこをお漏らししてみたい願望がどんどん膨らんでいくのです。
そしてとうとうある日のこと、中学生がパンパースしてお漏らしをするという背徳的な行為をしてしまうのです。
しかも使ったおむつを薮に捨てるという違法行為にも手を染めてしまいました。
もちろん一回でやめられませんでした。

81レス目(113レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧