注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
エンドレスラブ
貝合わせって気持ち良いですか?

パンティオナニー、射精

No.7 22/10/10 19:04
匿名さん0
あ+あ-

≫5

Twitterで裏垢作って、プロフィールに
下着女装とか下着救出、下着ぶっかけ
なんて書いている人と相互フォロワーになり、DMでやり取りするんですが、
僕からコイランゲッターだと告白すると、半分以上は無視され3割はブロックされますが、1割くらいの人か下着泥棒だと告白してくれます。それで意気投合すると過去の戦利品パンティオナニー画像とか射精動画を交換し合う様になります。
やはり下着泥棒している人は、チンポがデカいし、射精量が凄く多いですね。
年配の方が多いので射精の勢いは弱いのですが、ビュルビュル、ダラダラと、いつまでも垂れ流している様な動画が多いです。
出始めから30秒経っても尿道口からダラダラと溢れ出ていて、その間はズッと快感が続く訳ですから、50歳過ぎた社会的地位も高い人でも下着泥棒を止められないのが良く分かります。今の時代でも下着泥棒のニュースが多くて、警察署の道場に押収した下着が何百枚も並べられた映像を良く見るけど、大抵は50歳以上の人なんですよね。若い頃にはSNSどころかネットも無かった時代だから、コインランドリーにしろ民家の物干しにしろ、やりたい放題だった年代らしいですから、未だに止められない人が多いんでしょうね。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧