注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

学生君との浮気の代償

No.16 22/10/26 07:27
アドバイザー16
あ+あ-

彼の彼女に電話まで掛けてこられて、家まで知ってるとか証拠もあるとか、あとは女の闘い毛無し合いを一方的に散々言われて、

相手は若い独身で、若いだけに後先考えないくらいの行動力があるのかも。

人間誰しもそうだとは思いますが、女性は開き直ると男性よりもたちが悪くなると思います。
既婚だから未婚だからと言うことは関係なく。

仮に彼とスッパリ手を切るにしても、嫉妬深い彼女なら、彼氏が怪しい行動をしたなら、まず貴女に1番の疑いを掛けるでしょうし、疑いを掛けられたら貴女がとばっちりを被りそうですね。

彼が貴女を選んだとしても、彼女の報復復讐が貴女の家庭や身の回りに及ぶかも知れませんね。

まずは彼女の性格が1番気になる所ですが、電話の内容からすれば、上記に書いたような事が起こりうる可能性大ですね。

別れる、切れるな切れないなら3人で
彼、彼女、貴女と3人で。

彼女の眼の前で話合う必要があると思います。

罵り合いになって、彼もどっち付かずの優柔不断さになって、彼女からも貴女からも見放される感じになるのでは。

それが1番のやり方、手を切る方法だと思います。
彼女に彼に対しての疑心暗鬼も報復も復讐も全てなくならす方法かと思います。

まだ、相手が既婚てなくて良かったと思わないとですね。

16レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧