関連する話題
彼女が「射精」フェチ
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
クリトリスオナがやめられない

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.113 22/12/31 21:31
匿名さん95
あ+あ-

ばんばらばんばんばん♪てな感じで、晩LOVE晩晩晩てな感じで、親が、コロナにかかって、4日間、別の場所に、避難してたけど、僕の生まれた日の花は、ネリネでもあるけど、ヒガンバナに近い花でもあるけど、花言葉でもある、また会う日を楽しみに、てな感じで、ちなみに、TARZANの雑誌の表紙に肝臓と腎臓の絵が描いてあることも被せてるけど、チリチリ髪で、フケが一杯出て、もげて頭がはげる事もあるけど、僕は少年の様でもあるけど、少年と女の子とお姉さんの3人兄弟がいて、妹と少年で遊んでいて、花摘みもして、花摘みとは言えど、トイレでもないけど、二本刀の切れ味なら、絶対うんこに行くけど、話は戻り、妹はまだ箱入り娘で、門限もあるから、2人は、家に帰るのだが、お姉さんがいて、老けるてな感じで、サザエさんとカツオと同じくらい歳が離れてて、とは言えど、まだまだ若々しくて、愛し合いセックスをするのだ。ねるねるねるねはねてな感じで、寝れば寝る程、色が変わっててな感じで、少年とは、絶対にセックスはしないけど、また会う日までと、約束をしていた妹と、絶対にセックスをしようねと約束をしていた妹と愛し合いセックスをするのだ。執念でもあり、正念場でもあるのだ。性根が曲がってる二本刀の切れ味なら、姉から、もう、来ないでくださいとも言われるし、少年とも絶対セックスをしようねんてな感じで、レイプをしようともするのだ。お地蔵様の裏の坂が家でもあるのだ。いささか、姉が感ずいていたのだ。僕の場合、良いさ盛んで、とはならなくて、門限は守ったのだが、少年がいない時に約束をしていたのだ。その後、三日前に、約束をしていた女の子と愛し合いセックスをするのだ。絶対少年てな感じで、僕は、少年の様でもあるのだ。絶対しようねてな感じで、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、事故実行てな感じで、怖気づいていた訳でもなくて、絶対しようねんてな感じで、かにんばもそんばてな感じで、1台車があって、その横からもう1台車が来てるのを見損じて、2台目に、バンとぶつかりバラバラババンバンになるのだ。女の子にチューリップを送るのだ。

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました