関連する話題
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
パンチラ目撃談・失敗談‼
彼女のアソコが💀

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.262 23/03/08 08:01
匿名さん95
あ+あ-

マドラックスは、1話は、面白いけど、その後訳の分からないストーリーだけど、取り立てて急ぐ事ないてな感じで、後半の方に意味が分かってくるけど、ちなみに、僕は、ノワールの件も有り、マーガレットが、かなり強いと、期待してるけど、訳の分からん話で、悪魔ランドがあるのだが、悪魔使いの才能によって、悪魔の接し方が違うのだが、ある男は、データが低いのだが、MUDがいて、そのMUDが、MADの様に、性格の悪い、宮根と蓬莱の様に戯れるのだ。マッドリラックスてな感じで、無意識で、RANDOMの様な正確性がないと言う訳ではなくてかなり正確なのだ。MADでリラックスしてるてな感じなのだ。あかんマラとアナルもよろしくてな感じで、MADに感じまくってるのだ。そして、良いムードてな感じで、日本刀の切れ味が、男同士でセックスに加わるのだ。話は変わり、取り立てて急ぐ事なく、まだ睡眠でリラックスをしててもいいてな感じで、やっと起きて、オオカミの様な借金の取り立て屋がいるのだが、そいつが来る時間に、起きて、取り立てて急ぐ事、ないてないてな感じで、2つの道があるのだが、オオカミの様な取り立て屋の逆の道に進んで逃げるのだ。そして、多数の男に体を売る約束をしてて、おお神よてな感じで、SMもしたりもするのだが、男達に体を売り神の様にもうやまれて、そして、オオカミの様な借金の取り立て屋に、お金を返すのだ。チップも渡すのだ。そして、お客様は神様てな感じで、おお神よてな感じで、オオカミの様な取り立て屋は、またよろしくお願いしますと言い去るのだ。ちなみに、売りは、男との経験を積み、神の様になった気分でもあるのだ。Mに対して、オオカミの様にもセックスをしたのだ。ちなみに、僕は女の子と愛し合い結婚をして女将様もいるのだ。

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました