関連する話題
彼女が「射精」フェチ
パンチラ目撃談・失敗談‼
彼女のアソコが💀

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.344 23/04/10 23:49
匿名さん95
あ+あ-

またもや持ち物で被せられてるのだが、部屋の中にある物を調べられてるのだ。まあ、浅川里奈ちゃんの写真集の裏も、銃弾に見える。消しゴム付きの鉛筆を持ってる事も知ってるという事なのだ。曖昧ではなくて、KOTOKOちゃんのコンサートに行かなくては、てな感じなのだ。山男には気を付けろてな感じで、歩哨をしてる奴がいて、誰かと言おうとするのだが、玉が付いてるのかてな感じで、怖くて言えなくて、誰かーと助けも欲しくて、こうなれば特攻だてな感じで、新隊員の時に習った、特攻の意味がよく分からないのだが、突撃をしようとして、曖昧に覚えてて、敵の前に来て、しまったてな感じで、こうかんが開いたままで、このままこうかんが開いたままで弾が装填されてない状態でしかも弾が付いてるのかてな感じで、安全装置を掛けてない状態で弾が出せるのか曖昧に考えててせめて付け剣をしとけばよかったてな感じで、フリーズとも言えないでいて、銃を向けられた敵兵もやばいと思い真っ暗なので、曖昧にフリ居ずてな感じで、見てないふりをして、銃を構えてる方は、身体的に勝てる気がしなくて、しかも、こうかんに、何か入れられて、撃てなくする事も出来る。こっちの方が不利だと思い、敵兵も逃げて、歩哨の方も、振り居ずてな感じに逃げるのだ。話は変わり、山男には気を付けろてな感じで、曖昧な女か男がいて、その女男を突に激てな感じで、剣山の山と言うか太い針山が偶々あって、そこに、目くそ鼻くそ的に女男を叩きつけ激突するのだ。甘いてな感じで、あれ確かにクス刺しになったはずだがてな感じで、曖昧にやった訳でもないのに、ジョークじゃなくて、マジでてな感じで、手品師のマジック様に無事でいるのだ。志村けんと言うよりマジカルエミではなくて、アシスタントもいるのだ。そして、たまおの様に、スタンドアップ状態の足の股の下に来てちんとちんちんの玉を指で弾かれるのだ。話は変わり、僕は、曖昧山ではなくて上空でもなくて、海女が僕と愛し合うのだが、僕の方が年上で、JKで、僕の事をお兄ちゃんと慕って来て、その後、愛し合いセックスをするのだ。潮も吹きまくるのだ。話は変わり、おいでてな感じで、後ろからパンツを見せてくれてる霊夢ちゃんが可愛くてセックスをよろしくKOTOKOちゃんもセックスをよろしく。浅川里奈ちゃんもセックスをよろしく英美里ちゃんから園村麻希ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました