関連する話題
クリトリスオナがやめられない
パンチラ目撃談・失敗談‼
彼女のアソコが💀

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.392 23/04/18 01:02
匿名さん95
あ+あ-

BANBAN2は、レッドカードで、2のベールが解き明かされたけど、それは、リナインバースが、血の流れよりも赤きものてな感じで、ドラグスレイブをしゃぶらにぐどぅーに、喰らわしたか忘れたけど、ドラグスレイブは、ルビーアイのしゃぶらにぐどぅの魔法なので、自分の魔法は、自分には効かないてな感じででもあるのだが、このゲームにおいての僕の株は、大株主と言う程に高い物で、スペシャルサンクスと言う事も現わしてるという事なのだ。ちなみに、小説で、スレーヤーズに、しゃぶらにぐどぅの分身かなんか忘れたけど、そいつがいて、リナと一騎打ちをするのだが、リナも有利になる為に、魔法を声にするだけで、魔法が出せる空間に来て、しかも威力も凄い、そこで戦うのだが、タリスマンに、4つの異世界の魔王の力が込められてるのか知らないけど、その力を3つ使って、とどめに、自分の力である、ドラグスレイブを喰らわすのだ。もちろん、効き目などないはずなのだが、実は、その分身は、滅びたいと思っていて、その滅びたいと言う気持ちが有るから、自分の力が効いて、ほろんだという事なのだ。リナに、滅ぼされる事を願っていたという事なのだ。

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました