関連する話題
彼女が「射精」フェチ
パンチラ目撃談・失敗談‼
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.431 23/04/29 11:58
匿名さん95
あ+あ-

書き忘れで、ブラスバンド部は、応援ではないのだ。実力行為なのだ。僕は、ナンパをした訳でもないのに、硬派な女の子に、好意を持たれて、愛し合いセックスをするのだ。話は変わり、僕は文科系でもないのに、文科系な事ばかりストーカー行為で無理やりさせられてるけど、プロのミュージシャンが歌うコンサートで、トリンドル玲奈ちゃんじゃないけど、表では、パチパチパチと大きな拍手が有ったりするのだが、その通りではない、影では冷ややかで、その辺はあいまいなのだが、ちなみに、お婆さんが飛び出してきた訳ではないのだが、時速100KM位で車が来てて、お婆さんを轢き殺そうとしてて、お婆さんは、死亡しないでぴんぴんでしたなんでかてな感じで、お婆さんが、時速200KMの速度で歩いてる訳ではなくて、走ったからとそして、やっと車が来たわてな感じで、それは、STRONGだ。と言うのもあるけど、僕が、志望した訳ではないのに、飛び入りで僕が出て、客は、凄い心からの感動を受けるのだ。これが本当の感動だと思うのだ。それから、飛び入りのEXTRAな僕のコンサートが始まるのだ。ちなみに、シリカのSTRONGの炭酸水も飲んでるのだが、ファミリーマートで売ってる赤のラベルのウィルキンソンのピンクグレープフルーツのEXTRAの脂肪や糖の吸収を抑えるの奴がうまいのだ。しりかのSTRONGは一杯あってウィルキンソンは1つしかないのだ。レモン味よりもピンクグレープフルーツの方がうまいのだ。中国人も卑しいのだが、日本人の卑しいストーカーが、毎日人の持ち物で被せて来るのだ。日本の恥でもあるのだ。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました