注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.455 23/05/03 23:09
匿名さん95
あ+あ-

僕は、ストーカーに行動制限を受けて行けないのだが、地球の隅のいないといけない状況でもあるけど、車をモータープールに駐車して、楽しそうな空間に行く事もするのだが、やってもーたてな感じで、まだ済んでなくて帰って来ないてな感じで、満車で停められないのだ。ちなみに、楽しそうな頂上に達しそうな伊吹山の上の方に車登れる駐車場が有るけど、その近くに、御手洗いの水ではなくて、山の水を使ったプールの様な温泉の様な風呂場が有っても楽しそうだけど、バーチャル硫黄風呂と言うのがのどかな場所に、出来るのだ。ヌードかなてな感じで、見んなてな感じで見たくもないのだが、服を着た状態で入れて、バーチャルの電磁波が、体を綺麗にしてくれたりもして体にもいいのだ。体が、バッチリ洗われるのだ。そこに、あるケガをした男が、療養しに行くのだが、上の方に楽しそうにどんちゃん騒ぎをしてる男達がいて、隅の質素な冷めたお湯の場所にしか浸かれない状態なのだ。仕方なく、その隅の冷めたお湯につかるのだ。そして、なぜか、ゆっくりと愉快にどんちゃん騒ぎをしてみんなが、服を着てあられのない姿でもないのだが、温泉から疾走する様でもないのだが出て行くのだ。まだ閉店の時間でもないしラッキーと思い、入りたかったドラム缶風呂の様な風呂に入るのだ。そして、プールの熊の様な管理人が、あれあれと指さすのだ。あれっあれってな感じで、まだ時間ではないぞてな感じで、お金も払ったぞてな感じで、しかも隅にいて誰もいる事に気づかなかったのだが、そいつだけ逃げ遅れていて、熊がいたのだ。さっきまで、ガラの悪い奴がいて治安が悪くて、ドンと銃で撃てば良かったのだが、銃などなく、熊が襲って来て、殺されるのだが、夢だったのだ。他の思想てな感じで、舌足らずの自分に、そんなガラの悪い思想があったのかてな感じなのだ。のど自慢じゃないけど声を出してたのだが、耳が聞こえにくくもあるのだ。ちなみに、伊吹山に、熊よけに鈴を付けてる女の子もいて、ばっちり、愛し合いセックスをしたのだ。愉快な鮎が釣れる川が有るかは不明なのだ。話は変わり、プール金が多いPC会社で、コンピューターでプールをしていたのだが、マザー化したのだ烏滸がましいと思い、会社の設立者の大株主に、痴がましい事ですがと、理由を言うのだ。ちなみに、僕は、痴漢をして我慢をして許してもらう訳ではないのだが女の事愛し合いセックスをする

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧