関連する話題
彼女のアソコが💀
パンチラ目撃談・失敗談‼
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.473 23/05/10 23:04
匿名さん95
あ+あ-

犬の虫マネてな感じで、安静体制もある。安政の大獄もある。井伊直弼もある。治すもある。志村けんの動物王国もある。だっふんだとだいじょうぶだもある。ロボ生命体トランスフォ―ムもある。せいてんたいせいもある。話は変わり、僕は、初めましての仲の女の子達と、一時、間の空いた時間が有る事もあるのだが、その後、初めから、女の子と僕は、愛し合い激しく抱き合い、体を色々な意味で一字で表現もすると、摩し合うのだが、摩擦等もし合うのだが、それから、女の子が堪らなく僕の精子ミルクも欲しがって、僕の溜まっていた精子を堪らなくて女の子の中に中出しをしてしまうのだ。女の子達と僕は、初めましての仲で、そう言う仲だし、てな感じなのだ。痛くないのだ。感激で、堪らなく泣いてしまいもするのだ。気持ち良すぎていってイク間も溜まらなくて、間の抜けた顔にもなるのだ。話は変わり、男を指導する男子校の学園に、転校生が転校するのだが、その転校生が、トークが下手で内向的なのだが、その生徒が、仲良しがいなくて、ちなみに、大食い勝負をしてる男もいて、ガク食えないてな感じで、おなか一杯出汁食えないてな感じで、負けて、お金を払わされもするのだが、内向的は、誰と食うてな感じで、一人で食べ物を食べないといけないのだが、トークに、開いてますかあなたのローソン♪ちなみに、嘉門達夫が考えたか忘れた。てな感じで、学園内に、コンビニもあるのだが、そこに行こうとして、おっとと達だてな感じで、そこに、COME ON達夫てな感じで、同じクラスの奴も良く出入りしていて、たまり場で、そこにも行きづらくて、立ち食いもいけないので出来ないのだ。夜間もいるのだ。ちなみに、そこに、誰かが、いないと思う事が寂しいてな感じの発想ではなくて、1人で食べてるのが、悲しくて、いたたまれなくて、痛々しくて堪らなくて泣きそうになるのだ。そう言う質なのだ。そして、昼ごはんが、ガク食えないてな感じなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、お茶がなかったら堪らなくなるけど、烈が、やかんのお茶か水を頭から被って間抜けな顔になったけど、その時に、やらかいタイヤに変えたけど、ちなみに、コーナーリングが、かなり凄くなるタイヤなのだ。ちなみに、体育館で、夜間に、顧問達も集まり、柔らかいTIREてな感じで、バトンリレーの練習もしてるのだ。疲れて、疲れて一時歩きもするのだ。けしてリタイヤなどしないのだ

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました