関連する話題
彼女が「射精」フェチ
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
パンチラ目撃談・失敗談‼

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.474 23/05/10 23:44
匿名さん95
あ+あ-

ナイターでもあるのだ。ちなみに、そこに、顧問の先生達の中に、女の子の顧問の先生がいるのだが、僕もなのだが、女の子の先生も、惚の一文字で、惚れてしまって、先生と生徒の中でもないのだが、愛し合いセックスをするのだ。中出しもするのだ。そう言う仲なのだ。ちなみに、アンカーウーマンじゃないけど、あかん産まん訳ではないのだ。内向的は、馬鹿でもなくて、間が抜けてる訳でもないのだが、あかん美味いじゃないのだが、御飯が食べれないのだ。ちなみに、先生が劇をしたけど、あかん馬てな感じで、馬役を何人かでやってて、痛いとか苦しいとか叫んでいたのだ。ちなみに、先生と生徒の仲だしてな感じで、アンカーをやってる先生もいるのだが、生徒と男同士で肛門や口にも中出しをしてるのだ。そう言う仲だしてな感じなのだ。ちなみに、しんどいバトンのボケてな感じで、遠くやてな感じで、速く貸せてな感じで、うまくバトンを渡せないのだ。コンピューターのスイッチの付け方が分からないとかそう言うレベルの実力なのだ。女の子の先生は学が有り賢いのだ。生徒とのコミュニケーションがしたいと言う事の一環でもあり一貫して行っなてるのだ。始めましたてな感じなのだ。ちなみに、1巻ではないのだが、めんつゆひとり飯の特盛二皿目を持ってるのだ。ちなみに、男子校でもあるのだが、男子が、摩てな感じでちんちんをしこるのだ。その後、おしっこをするのだ。ちなみに、女子高じゃないけど、上司の若い女の子の先生にも僕は、ちんちんをしゃぶらせて喜ぶのだ。おしっこも喜ぶが、精子のミルクも喜び中出しもするのだ。話は変わり、外交でアラビアンと貿易摩擦が生まれそうで、そのアラビアンの男の大使を海外から呼ぶのだが、ボディーガードなんていらないてな感じで、死んどうBUTのボケんてな感じで、仲だシーだ。始めてんぞと、速く居んなてな感じで、周りの人間は、ボケたふりをして、いた溜まるなと人をカットして、後をつけるな、速くほっとけと、了じゃないけど、素早くほてな感じで、外に良い場所が有って、建物の外なのだが、屋根が有る場所の入り口ら辺で、男同士で、I LOVE YOUと言い合い、男同士で掘りあうのだ。誰も馬鹿にするなと言い合うのだ。ちなみに、VTR部位腕もある。幸運どこへでもいけるうんちがある♪なんて事だ、霊夢ちゃんが超可愛いセックスをよろしく。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました