関連する話題
彼女のアソコが💀
彼女が「射精」フェチ
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.475 23/05/11 00:24
匿名さん95
あ+あ-

校内で、男同士で口内射精もするのだ。ホモなのだ。ちんちんが、立ち肛門も掘りあうのだ。そして中出しするのだ。先生と生徒も男同士で、そういう事をしてて、あかんとも思ってないのだ。アンカーもくたびれてあかんと苦しんでもいるのだ。体育館は、先生と生徒の中だしてな感じで、誰が外に出すかてな感じで、僕に依頼をしてきたのだが、こいつらにはもったいないてな感じで、簡単な機械で、遠くてな感じで、壁が屋根にもなってそこからもっと広く屋根がつくられて、かなり広いのだ。バトンは、下手だが、爪痕などないのだ。耐震強度も凄いのだ。アラビアンは、アンとも言い感じてるのだ。男の知事も加わるのだ。痴人でもあるのだが知人になるのだが、縮んだちんちんをしゃぶれて、勃起をするのだ。決して、さびれて人がいない訳ではないのだ。間違いなく、男同士で愛し合ってるのだ。ちなみに、魔王始めましたじゃないけど、顧問じゃないけど、僕は、魔王兼勇者もやってるのだ。ちなみに、1館の終わりてな感じで、別の館でもあるのだ。2館もあるのだ。大尉てな感じで、変質者がいっかんの終わりとか言って、死体共同とか言い死ぬのだ。死ぬ支度が出来ていて、したい共同とも言い死ぬのだ。ちなみに、したい共同てな感じで、今日どう?てな感じで、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛してて今日にでもセックスがしたくてセックスをよろしく。ちなみに、初めましてで、女の子が、セックスを僕としたくて支度が出来てるのだ。

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました