関連する話題
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
クリトリスオナがやめられない
パンチラ目撃談・失敗談‼

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.479 23/05/12 17:13
匿名さん95
あ+あ-

歩の能書きてな感じで、進歩てな感じで、刃牙が、世界中で、2番目に弱くても、範馬勇次郎よりも強かったそれで良いと言ってたのだ。ちなみに、歌詞は、大人未満の僕らは♪の間違えで、ガキではなくて神童でもあるのだ。不思議の幻想郷は、2頭追う者は1頭も追えずもある。ちなみに、超未来せいき稔っ!で、間に合わないと言うのも有り。間に合わないもある。ZOOMもある。ちなみに、父が、趣味が悪くて、アーティストのZOOとガオのCDを聞いてたと言うのもある。魔法使いサリーは、面白くないと言うのもある。2つの事を一緒にやると言うのもある。それでお金も入ると言うのもある。スリップと遊園地は関係あるボールプールもある。オートバックスもある。犬の散歩もある。歯を球で狙うもある後から、長物で、歯を狙い景品も貰える。話は変わり、流しそうめんが出来る場所が有りそこで、作戦を立てるのだが、煩悩も払いに行くのだが、自決する覚悟の集まりでもあるのだが、納涼大会や、カプサイシンの大量に入った食べ物を食べたりもするのだ。ケツ字(自分の名前をリズムに乗せてケツを動かして書く)もデモンストレーションで行ったりもして、二本刀の切れ味がいて、痔のあるケツの患部を感応的に感応して振ったりもしてるのだ。リーダーが、仏の様に見ていられて、リーダーに近い存在の参謀長の幹部もいて、考えが合わなくてぶつかり合いにもなるのだ。似た者同士だったのだが、参謀長は、リーダーと一緒に行動がしたいからついて来たのに、歩の能書きてな感じでリーダーの考えが理解が追い付かないで周りの人間もよく分からないリーダーに言っててリーダーの思想も分からないで、何を言ってるのか聞いてない、炎をまいたりするのだ。部下最新てな感じで、2人で話をしてるのを聞くのだ。ちなみに、店も出してて、営業マンが、物価が、はねあがったから、それに伴う最新のキスミントも店に置いてくれと頼みに来るのだ。レクチャーするのだ。後で、部下が上がって、トイレや誰も見てない場所で、キスをし合い男同士でセックスもするのだ。まあ、リーダーの意見に従うノリの多い人間が多くて、ほっとけてな感じで、じゃあ、あなたはいらないですてな感じで、除名させられるのだ。しかし2人の話を聞くとどちらに従えばいいか分からないで、辞める人間もいるのだ。そして言とうてな感じでみんなに作戦を言うのだ。しかし、捕まる参謀が中止

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました