関連する話題
彼女のアソコが💀
彼女が「射精」フェチ
パンチラ目撃談・失敗談‼

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.488 23/05/14 09:06
匿名さん95
あ+あ-

スペル間違えで、TURNもするのだ。TRAINでもあるのだ。接続をして、僕に対する女の子の胸を、聞かされるのだ。僕は話も上手くて、女の子にとっては、あまりにも、話が旨すぎるのだ。僕と一緒にいる事が、幸せすぎるのだ。ちなみに、君の事を愛してる川﨑稔でもあるのだ。僕のスペルマが、美味過ぎるのだ。女の子のテクニックも有り、女の子の魅力で僕は、女の子に、スペルマを出してしまうのだ。女の子の胸を美味しくしゃぶるのだ。レーンに、女の子のケツが有り、ケツでも僕のチンチンと連結するのだ。接続もされるのだ。癇癪じゃないけど、感謝して、僕の精子を食うのだ。インド人が、癇癪を起してたのだ。腹が減りすぎて、早く食べたくて、癇癪を起していたのか、トイレに行きたくて、デリカシーがなくて癇癪を起していたのだ。出入りは行かせないぞてな感じなのだ。かんしゃくだまが、レインボーの様でもあるのだ。蔵寿司は、鮨も伝えてるのだ。TASK前だったのだが、僕の精子は、かなり美味しくTASTEでもあるのだ。しねしね団は関係ないけど、稲中卓球部は関係ないけど、良いな意中てな感じで、KOTOKOちゃんも、TASTEで愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃん。の事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、稲中じゃないけど、ちんちんを丸出しにして、手で擦りはしないのだ。手で、擦って良いてな感じで、マンコに指も入れていかしたいのだ。その間に、マンコやケツの穴もTASTEてな感じで、おいしく吸いたいのだ。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました