関連する話題
クリトリスオナがやめられない
パンチラ目撃談・失敗談‼
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.491 23/05/16 14:44
匿名さん95
あ+あ-

ストーカーは、寿司太郎の住んでる場所をTVで言いふらしてるのだ。掲示板で、人の私生活の事等を掲示板を使い、言いふらして捏造もしているのだ。寿司太郎は、A型だが、前田も、A型で、当たり前だのクラッカーてな感じで寿司太郎と前田は、違う人間なのだ。似た名前が有りすぎて混乱もするのだ。ちなみに、前の前の前の話は、ママに関係した場所で、会社の、TVに出てたクレーンゲーム専門店の社長に似た奴が、心臓病でご臨終になったのだが、そいつが、その辺を通り過ぎる時に、辺り前だ。てな感じで、さっきその辺りを通って引き返して来て、辺り前だ。当たり前だてな感じで、あかん視野てな感じで、軽く自転車と接触をしたのだ。ちなみに、辺り前だてな感じで、辺りは、前のままではなくて、自転車が待ち伏せをしていた訳ではないのだ。ぷにっとした脂肪が接触した感じにぶつかったのか知らないのだ。ちなみに、前の前の前の話が、当たり前だてな感じで、枝道に出っ歯の明石家さんまがいて、明かす家前てな感じで、さんまのいた場所が、当たりママへに関係した場所で、前に、焼きたていが有って、リンゴの森の子猫達に誘われたのよ楽しいパーティー木靴片言タップダンス猫に小鳥のコーラス隊ね♪てな感じで、凄い急な坂の下で、当たり前だの苦落下てな感じで坂を下ってて、やきたていで、固い小鳥の餌みたいな、ラスクみたいなパンもあるのだ。さんまなら、前歯で食べるのだ。クラッカーも食べるのだ。会い覚えてますかてな感じで、シーユーアゲインなのだ。ちなみに、ぱにぽにだっしゅの歌に、ライ麦畑じゃないの♪とか歌ってるけど、その前は、ライ麦畑じゃないのとも思うのだ。ママへてな感じで、ヤキタテイの中で歩いていたママが、やでーとか関西弁を言ってたラジオで笑っていたのだ。すべてかたことはさつしたまへてな感じで、はましょうてな感じで、人情本の春色梅児誉美ではないのだ。さんまが、片言でもあるのだ。風と共に去りぬてな感じで、粉がパーではないのだ。行かなかったのだ。もはやさんまのいる所を過ぎて、辺りが前になってるのだ。タイ料理もあるのだ。ジャパンもあるのだ。さんまは、アメリカの国旗も持っていたのだ。ARRIVEてな感じで、アラビアにはいないのだ。クラッチを握りながら、木靴で、足でタップしながらギアを変えてバイクで降りていたのだ。夢見ごちなのてな感じで、ご臨終は、夢を見た状態でもなく

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました