関連する話題
クリトリスオナがやめられない
パンチラ目撃談・失敗談‼
彼女が「射精」フェチ

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.499 23/05/22 20:30
匿名さん95
あ+あ-

上沼恵美子の番組で、帰る時間を計算して、ポテトチップスを買って来たんじゃないのかと言って来たのだが、これは、ドデカミンを被せて来てると言う事なのだ。ゆっくちちゃんに、ポテトチップスが出て来てそれを被せてるのだが、ドンキのドのポテトチップで、かみを被せてて、恐らく、フランのバリアが、ドデカミンと言ってるのだ。ちなみに、星のピアスでもあるのだ。話は変わり、後2で、珠玉の物を考えないといけないてな感じで、早押しみたいに、早く押して、赤ずきんの様なあかん気づけと赤いパトライトが着く訳でもないけど、赤い光弾ジリオンのジョークが面白いけど、芸人の大喜利よりも圧倒的に腕が上だけど、芸人は、視聴者にも押し付けて来て、その視聴者の方が面白かったりしたら、それをストーカーが、悪用をする為に使うけど、ちなみに、話は戻り、僕は、BEHINDてな感じで、べーHANDてな感じで、後に遅れて押すけど、話は変わり、青き玉の勇者伝説で、赤き玉の女の子が、風を使い空を飛ぼうとしてスッ転んだりするけど、黄球じゃないけど、気球乗りの教官と言うのもいて、その教官が2人いて教えてもらうのだが、曖昧だてな感じで、尻尾を掴んでるねんぞと、悪い所を指摘されて、免許を取れなくて、崖にある誰もが尻尾をまいて逃げる魔物のホラーな洞穴に気球で入ろうとするのだが、教官が、ほらな起きたやろと、尻尾を掴む為に、それを見てて、危ないそこは、注意だと言うが、気球は、墜落するのだ。話は変わり、ダウンタウンの長い番組が面白くなくて、ちなみに、猫が猫にバックでシッポリか知らないけど理解不能ではないのだがセックスをしてる絵を出していたけど、山田錦と言う酒が有るけど、囲いをつくって田んぼで、米を作ってるけど、田んぼの堤防の所でたっしょんをする人間もいるけど、シッポリと小便がしみ込んで、そのしみ込んだか知らないけど米で、酒を造り、シッポリと酒を飲むのだ。ちなみに、それを行った奴がいて、田井もそばにいて、田井が、尻尾を掴んでやろうとしてて、ちなみに、お井戸の方ではなくて、ちんちんから小便がしたくて、この場所はしたら駄目てな感じで、流しそうめんをやる場所で、綺麗な滝で4方向に分かれてて、その上から小便をするのだ。そして、4方向に流れるのだ。どうでっかでかいやろと堂々と見せていたのだ。尻尾をまいて逃げる様な失踪などしないのだ。ちなみに山田養蜂所も有り

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました