注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着
この掲示板に?

変態かな?

No.8 22/11/21 16:11
匿名さん0
あ+あ-

≫6

自分は射精は最優先じゃないんですよ。
シゴいていたい、触っていたい、遊んでいたい欲求が半端なくて。

ボールストレッチャーや、貞操帯の類はいろいろ持っていますよ。
一時期、あんまりにもシゴきたい欲求が強過ぎて、どこでもシゴいていたので、バレるとヤバいと思い、また興味もあったので、貞操帯を装着して仕事に行っていました。
先っぽに排尿用の穴が空いていて、自分は超ビロビロの包茎なので、その穴から皮だけ出していました。トイレも不便なかったです。

陰毛は18の頃から剃り始めて、今は脱毛器で処理しているので、殆ど生えてこないです。
オナニーの後の精液を、自分のチンポに塗り付けるのが好きなんですが、陰毛が無い方が都合が良いのもありますね。

オナニーの後にティッシュで拭いたりしない、皮の中は洗わない、全く剥いた事ないのでかなり臭いのですが、自分のその臭いに興奮しちゃいます。

下半身裸の生活は慣れると興奮度は無いですが、楽で良いですよ。
逆に家の中で何のために下着を穿くのか不思議になります。
夏は全裸でベランダに出て缶コーヒー飲みながら一服するのが楽しみ。
早朝に下半身裸でゴミ出しとか、気持ち良すぎます。

8レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧