注目の話題
self pleasure
夫婦
男性がショーツをはいてもばれませんか?

息子のを見ると

No.112 23/01/03 21:50
通りすがり5 ( ♂ )
あ+あ-

完治というか、なるようになったというか(^^;知ってますかね?脳幹出血って病気?
まかり間違うと、死ぬ事があります。スポーツ選手とか有名な方がこれで亡くなっている人がおりますね。脳梗塞は、運動系がダメになるので、よっほどないと死ぬまでは至りません。でも身体の何処かがマヒします。
脳幹は脳の下側の一番太い神経なので、いじることもできない場所ですので(まちがって他を傷つけると死ぬかもしれず、非常に危険)これと言って何かできるかといってもほとんどできないでしょう。脳梗塞は血栓を取るために、頭をあけたりする手術をしますが、これはできません。死んでしまうか、私のように戻ってくるかの、どちらかだそうです。私は、3っ日間の意識不明のあと戻ってきました(^^;ただ、その直後から数か月は、目が見えない(ぼやけてる)耳が聞こえない、といった状態で目が覚めました。しかも体が全く動かせず(上半身も起こせない)状態でしたね。足は動きましたが、体感機能障害というやつで、立てませんでした。右ではマヒで使えませんでした(今は動いてますが)という状態でした(^^;なので完治というかリハビリで歩けるようになって帰ってきたという感じですか。一応、普通の生活はできてますが、走れないし(足が速く動かない)力が出ないし、ふらふらする(体感が完ぺきではない)そもそも体の右側は軽いマヒがあって感覚が悪い(ほんとに体半分感覚が悪い)などが残っていますね。おかけでedにもなってしまいました。嫁さんと、セックスレスなんです(^^;一人でも大変なんです、実は(^^;。と、いった次第です。
夢って結末の直前で終わるんですよね(^^;なんでなんですかね(笑)しかしそんなに濡れていたなんて。男性の夢精みたいな奴かな。。いわゆる。。すいまん、長くて(^^;)、また。

112レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧