注目の話題
足がガクガクする理由
ハメ撮りについて
パンチラ目撃談・失敗談‼

息子のを見ると

No.114 23/01/04 05:18
通りすがり5 ( ♂ )
あ+あ-

≫113

こんな朝はやくから(笑)

女性版夢精とでもいうのですかね。あるそうです。男性の場合は若い方に多いそうですが。自分はになったことはありませんが。女性もそうなる事があるそうです。濡れちゃったりするんだそうですよ。いっちゃう人もいるようですよ。構造的な同じなんだな。。(^^;
たしかに女性は声を殺して、オナニーするの大変みたいですね(^^;セックスるのにも声出さないでといっても無理っぽいですよね(^^;洗濯は朝早くからやった方がいいんですよ(笑)今は寒いし。あかるくなったら干さないと乾かない(笑)あー乾燥機があるなら別ですが(笑)男性の朝立ちは、いろいろ意味があるんですが、一種の生理現象なので。自分はなぜかこれがやたらありまして。
ふだんはダメなくせに朝立ちだけバカみたいにするんです(^^;)これでセックスできないのにね(笑)トイレに行きたいという状態でも勃起したりするのでそれかなとは思ってますが。普段そんなのではなりませんけど(笑)勃起してるとトイレって基本しにくいのです。できるひとのいるようですけど。基本なので(^^;)無理ではないようですね(^^;いろいろな人がいるから(^^;

114レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧