注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
恵いませんか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

息子のを見ると

No.123 23/01/04 15:15
通りすがり5 ( ♂ )
あ+あ-

ハンディマッサージャーは、要はバイブレーターの部分(振動部分)が特化しているものです。見た目はただの丸い頭のマイクみたいなものに スイッチがあって、いろいろな振動のパターンが選べます。普通の物は、30センチ(もっとデカいかも)ぐらいあって、普通のコンセントから電源を使って、肩とか凝っている部分に当てて使う物ですが、ちっちゃいのもあります。自分が持ってるのは15㎝ぐらいの短いもので、太さも大してでっかくないので、カバンなんかに入ります(笑)一応、充電式です(USB充電)医療機器のマーサージャーはもっときめ細かい動きをするので、これらは形状も違いますね。たぶん特定の医療機器として認可を受けてないかもしれません。認可機器場合、ラベルにそういうのが書いてあります。ローターでも可愛いのがあるので、エッチ用のではないようなのもありますよ(笑)ちっちゃいのとかね、コードレス(充電式)とか。いかもにもって物は相変わらず売ってますが(笑)そういう通販の店がいっぱい今はあるから、見てみたらどうですかね?(笑)家に届かないようにする方法もいまあるので。コンビニとかスーパーとかに置いてある、パスワード付き宅配ボックスです。pudoって宅配ボックスが有名かな?このマッサージャーですが、本来は肩こりなどに使う物なので、振動する部分は丸いだけで何もないですけど、じつはここにくっつける、アタッチメント売っていて、それをかぶせるとオナニー用のバイブになるという代物があるんです(^^;)たぶんシリコンでできていて取り外しができるようになっていて洗ってまた使えるという物だと思います(^^;

123レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧