注目の話題
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由
エンドレスラブ

息子のを見ると

No.161 23/01/05 22:53
通りすがり5 ( ♂ )
あ+あ-

昔ね、主婦の人でいたんですよ。ご主人に相手にされなくて、一人で性欲を満たしてる人がいたんです。このネットで公開してました。動画をね。その人は、どこに隠してるのか、置いてるのか知りませんが、やたらといろいろなアダルトグッツを持っていて(^^;)いろいろなオナニーを動画で上げてました。最初は無料だったのですが、そのうち有料会員制になってしまいました。たぶん無料だったので、ファンがいっぱいになってしまって、取集が付かなくなったのかと思われます。しらべて売ってるのかとっ!てびっくりしたのが、電動ピストンマシン(笑)たしか一万ぐらいしてたな(^^;ペニス型の突起が電動で動くようになっているものです。動く物なので体に固定できるようになっていて、コントローラーで稼働させます。電池とかではなくコンセントから電源を取っているので強力です(^^;。その人は簡単に停められないよ簡単に止められないようにして、イキまくっていました。なんどでも行ける人でしたので、動画で「いぐっ、いぐっ」ってやってました(^^;いろいろな事してましたよ(^^;相当好きなんですね(^^;

161レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧