注目の話題
self pleasure
話し相手
足がガクガクする理由

女子大学生です。 エッチな質問、待ってます。

No.227 22/12/30 22:31
通りすがり59
あ+あ-

≫224

おかずねぇ(笑)特にだれか好きという事は無いです。ただ単にエロ動画ばっかり見てますね。ジャンルは何でもいいですが。汚いのとグロ系は見ません。もともと、野外露出系が好きなので(笑)
お外でSEXするとか(笑)あと、は異物系。でっかい貼り型入れる人とか、そういうのです。ピアス系も好きですね。そんなにつけるんかーーいって人がいるので。あそこがびろびろのびてます(^^;自分も昔、ペニスの先っちょにピアス付けたので。今は取れちゃって、無いんですが。勝手に取れたんです。排除ってやつですね。体の機能で勝手に吐き出されるみたいな。なので亀頭の先が、少し切れ長になってます。中の方は切れてないんですけど、ピアスが抜けたところは、切れたままなので。女性がやっているピアスですが、ラビアの方に付けてるのを使って、左右にひっぱって、おまんこ開きぱなっしてのがあるんですが(^^;開きのままのところに、バイブでずぼすぼするとか。ああ、えろえろ(笑)あパイパンの女性も好きで見てます。無毛のアソコ、可愛いですよよね( ̄▽ ̄)、ああそうそう、言ってなかったか?。。。自分、したの毛ありません。脱毛してます( ̄▽ ̄)、きっと無毛どうしてセックスすると子供がしてるみたいで、エッチですよ(笑)

227レス目(463レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧