注目の話題
女子の陰毛の生える時期
話し相手
男性がショーツをはいてもばれませんか?

女子大学生です。 エッチな質問、待ってます。

No.235 22/12/30 23:35
通りすがり59
あ+あ-

ああーavのジャンルで、連続中出しとか好きかな。いっぱい中で出されて、デレデレ後で出てくるやつ(^^;昔、遠距離恋愛していた時、彼女と合うのは一か月おきでしたので、会うたびにセックスバばかりしてましたね(^^;一泊して帰るんですけど、泊る所はラブホばかり(笑)安いからね。何もないですけど、持ち込みすれば問題ないし。ラブホだからはいったら二人でほとんど全裸でしたのああーavのジャンルで、連続中出しとか好きかな。いっぱい中で出されて、デレデレ後で出てくるやつ(^^;昔、遠距離恋愛していた時、彼女と合うのは一か月おきでしたので、会うたびにセックスバばかりしてましたね(^^;一泊して帰るんですけど、泊る所はラブホばかり(笑)安いからね。何もないですけど、持ち込みすれば問題ないし。ラブホだからはいったら二人でほとんど全裸でしたから、セックスばっかりしてました(^^;たしか一日に5、6回してたな(^^;しかもほぼ全部中出し。外だしは、たしか一回だったな(笑)
妊娠しにくいという体質だったららしく、たしかにしませんでした。一応、安全日は狙ってますが(笑)そんなの事が半年かな(笑)結局、いろいろあって別れてしまいましたが。

235レス目(463レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧